スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一晩明けて。

一晩明けてもまだ信じられない。


彼の日記より


そして、ここを読んでくれてるみんな、

病気や寿命は仕方ないけど、事故はダメだからね、こんな想い、皆したくないでしょ。
世の中、危険がいっぱいだから、目を見開いて、頭をフル回転させて、想像力を常にもって、自転車に乗り、単車に乗り、山を滑ろうね。

そして、旅立った彼の分まで、自転車乗りましょう。





彼の想いが伝わってきます。
病気でも仕方ないことないさ。
まだまだ話すことあったのに。

2007年の2月の画像。もう5年も経つんだね。
DSC_0088.jpg
スポンサーサイト

訃報

信じられない。
久々の更新がこのような内容になっていしまいました。

ひとりの友人が今日、突然亡くなりました。
毎日ブログを更新するヤツでした。
スキーを通じて知り合い、このごろは自転車に傾倒していましたが、
その後も、ずっと飲み友達でした。
お互い同い年。そして若い頃は単車乗り。
スキーやその他のことでも、酒のツマミになる話題は共通するものが多かった。
色々うんちくをいいながら酒を燃料にして熱く語り合いました。

いろいろ文句も多いヤツだったし、
時には理屈っぽいヤツだったから意地悪したこともあったけど。。。
冬に入ってそろそろ連絡つけて飲もうと思っていたのに。

若すぎるよ。急すぎるよ。
また焼き鳥で安酒飲もうな。
先に店入って待ってんからな。


あっという間に7月ですね

早いもので、あっという間に夏になりました。
色々生活環境が変ったこともありますが、時の経つスピードが年々早くなっているような気がします。
この頃はというと、札幌から抜け出して、地方で景色のいいところに出向き、写真を撮ったり、新鮮な空気を楽しんだり、美味しいものを食べたり、リフレッシュしています。

この頃のマイブーム(言い方が古い(笑))クルマでまわっても味気ないので、現地で自転車で走り回っています。いま、流行りの高級自転車ではなく、Amazonで買った安物の折り畳み自転車(^^)

風を感じながら、ゆっくり走っていると本当に北海道にいて良かったと感じてます。

人間関係については、自分自身の我が儘や、優しく出来なかったことで、大切な人達を傷つけてしまったと後悔しています。

また、それによって、色んなものも失ってしまったとも身に染みて感じています。

心配してくれた皆さん、申し訳ありませんでした。

でも前向きに考えていかなきゃ、なにも進まない。

人生も折り返し地点を越えて、ゴールに近いところまで来ているのかもしれません。

残された時間、有意義に過ごしていきたい。

これからは、スキーやコンサだけでなく、大好きなこの北海道について、もっと、もっと深く付き合っていきたいと思っています。


さようなら

今日で滝川とはさようなら。
2年間、ここでは書けないいろいろな出来事がありました。
いいこともあり、悪いこともあり。
でも、今日を迎え外の景色をみると少し寂しい気持ちになります。
またね。
ぐっばい。滝川。

歩き続ける

二本の足で歩き続ける。
後は振り向かない。

僕を必要としてくれる人には、その気持ちを出来る限り応えてあげたい。
必要とされなくなったら深追いすることは、もうやめよう。

しっかり前を向かなきゃね。

悲しんで、その場で止まっていても、なにも変わらない。
不貞腐れていても、なにも変わらない。

この先自分にどれだけ、人に力を与えられるかもわからない。
どちらの道が正しいのかもわからない。
どこにゴールがあるかもわからない。

でも、ゆっくり二本の足で歩いてゆこう。
プロフィール

fura343

Author:fura343
ふら
特長 雪山を走り回る。暑くなるとバイクを乗り回す
習性 雪山と酒に集まる。厚別とドームSBでよく見かける。 
生息地 北海道 特に石狩空知後志地方に出現してたが、このごろは道北に拠点があるらしい
食べ物 麺類とくにラーメンが好き。

Photo blog

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アクセス
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
天気予報
ニュース
コンサドーレ
リンク
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。