

太平「けせらせら」

けせらせら1けせらせら2
太平にある人気のラーメン屋(つけめん屋)さん。
なかでも人気にある塩味のつけめんをチョイスしました。

つけタレは、鶏出汁でしかも濃厚な味。
少し塩の味が立っていてキツい感じがあるが合格点。

醤油もおいしそうだったので、次回は醤油を食べてみたい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

太平はけっこう激戦区ですな。はちまき屋、豚ソバfuji屋は行った?

No title

HYさん
両方とも実食済みですよw

はちまき屋は味噌。すみれ系ですかね。
豚そばFuji屋では、ラーメンもつけ麺も食べています。
豚骨に魚粉のとりあわせだったと思います。
確か辛口にすると料金が上がったような。

このごろつけ麺屋が増えていますよね。

太平では個性的な店が数あります。
でもチェーン店である桃太郎のタンメンや丘珠チャンポンが
無性に食べたくなるときがありますw

プロフィール

fura343

Author:fura343
ふら
特長 雪山を走り回る。暑くなるとバイクを乗り回す
習性 雪山と酒に集まる。厚別とドームSBでよく見かける。 
生息地 北海道 特に石狩空知後志地方に出現してたが、このごろは道北に拠点があるらしい
食べ物 麺類とくにラーメンが好き。

Photo blog

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アクセス
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
天気予報
ニュース
コンサドーレ
リンク
QRコード
QR
